ソーシャルメディアポリシー

ダイビル・ファシリティ・マネジメント株式会社は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

  1. ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任
    本ポリシーは、役職員個人によるソーシャルメディアの利用を規制するものではありませんが、当社は、役職員一人ひとりの行う情報発信や対応が世の中に少なからず影響を与えることを意識し、誤解を与えないように注意します。
    ソーシャルメディアにおける当社役職員からの情報発信は、当社の公式発表や見解を表すものではありません。また、当社役職員からの情報発信により第三者との間に生じた損害に対する一切の責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。
    公式発表や見解につきましては、当社もしくはダイビル株式会社のウェブサイト等で情報発信します。
  2. 社内外の法規・ルールの遵守
    ソーシャルメディアを利用する際には、法令や「ダイビルグループ行動基準」ならびにダイビル・ファシリティ・マネジメント株式会社が定めた規程を遵守するとともに、良識を持った社会人として、自己の行動に責任を持って、社会常識から逸脱しないように注意します。

役職員のソーシャルメディアの業務利用、個人利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めています。